アービトラージFXシグナル


アービトラージFXの特典だった売買シグナルです。
アービトラージFXよりも利益が出ると大好評でした。
満を持しての販売です!



target="_blank">【アービトラージFXシグナル】トレンド傾向とエントリーの機会を5つの信号でローソク足から読みとって売買シグナルを発生するシステム【VT_FX5MinSystem】
| 日記

『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』


FXトレーダーとして一流を目指すために必要なモノとは…

af=iloveeiko&item=20340&url=pawa-sapo.com%2Ftop1.html" target="_blank">

『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』
| 日記

★FX1億円プロジェクト★



【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!!

★FX1億円プロジェクト★


まぐまぐのメールマガジン読者数13万2591人

メールマガジン全32,000誌のうち、

(平成19年7月23日時点)

■マネー部門 堂々1位、

■FX部門 読者数日本一 


を誇るメールマガジン発行者

ご存知FP王、山本法生さんのFXの新教材

あたためてあたためて、ついに完成!!


今か今かと本当にお待ちしていました。


期待を裏切らずに、やはり、中身はもちろん見事な教材です!


〜FP王のコメント〜



■嘘をつくな!!ほったらかしで1億円!?


昨年の2月頃からでしょうか・・・

私は、壮大なプロジェクトに取り組んでおりました。


そのプロジェクトですが、やればやるだけのめり込んでしまう。

それほど、興味深いものでした。


そして、去年の夏頃に、

ある程度まとまったプロジェクトの全貌を振り返ってみると・・・


自分自身でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものだったのです。


その瞬間は、今後も一生忘れることはないでしょう。

それほどの結果が私の目の前にありました。


この結果を発表するべきか否か・・・

私は、今年に入ってからもずっとずっと悩んでいました。


本当にぎりぎり最後まで、悩みましたが決断しました。


もう、後戻りはしません。


恐らく世界中探してもこれ以上のものはないでしょう。


【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!!

★FX1億円プロジェクト★



1ページ1ページ、しっかりと身につくように読んでください。

絶対に、購入しただけの商材にしてしまっては、駄目ですよ!


・あなたが優れたトレーダーでないうえに知識もなく

・これまでどんな方法でも負け続け、自信もなく

・毎日仕事が忙しくて、相場を見ている時間もなく

・1億円を目指せるだけの大きな資金もなく


また、強靭な精神力なければ、また類まれな才能ももちろんない。


それでも、1億円が夢幻ではないんです!!


この感動は、味わったものにしかわかりません。

ぜひ、あなたも体感して下さい。



※【期間限定】 2007.08.31 大幅値上げ!




| 日記

SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】※ダウンロード版


このプロジェクトを初めて知った時、
 プロジェクトの目的がいかなるものかを、全く理解することが出来なかった。

 私は、トレーダーとして、それなりの経験もあり、結果も残してきた。
 FP王には悪いが、トレーダーとしての経験は、明らかに私の方が勝っていた。

 FP王はマーケットに対する根本的な考えが間違っている。。。
 そう思うことさえあった。

 そんな、私の考えが変わったきっかけは、FP王との共通の知人、鈴木氏(仮名)が
 このプロジェクトに参加し大きな財を築き上げたと、人伝いに聞いたことからである。

 鈴木氏は、お世辞にも経済や金融に関しての知識が深いとは言えず、
 どちらかというと、私達の仲間内では珍しくその方面にはうとい人物だった。

 「どうして、あの鈴木氏が?」話を聞いた瞬間、FP王に電話をしている自分に
 気が付いた。そして、鈴木氏について、ことの成り行きを問い詰めた。

 鈴木氏は、高齢になった両親の看護に大きな費用がかかり、
 できるならば両親を看護するために自由な時間が欲しかったこと。

 そのために、私達と同じようにトレードで生活しようと考えたが、
 大きな損を出してしまい悩んでいたこと。

 これらについて、FP王に相談を持ちかけたらしいのだ。

 FP王は、鈴木氏に元来の投資手法ではなく、
 リスクというリスクをできる限り排除し、リターンを最大化した手法を伝えた。
 それこそが、「1億円プロジェクト」だったのだ。

 私は、まったくFP王の言葉を信じなかった。
 なにしろ、当時の私は、1日の大半をトレード時間に割いていたため、
 FP王の言葉を鵜呑みにすれば、私のトレード人生を真っ向から
 否定してしまうことにもなりかねなかった。

 今考えれば、どうしてそこまで意固地になっていたのか恥ずかしい。
 ただ、うすうすは気付いていたのかもしれない。

 このプロジェクトが、まさに才気煥発な「FP王」ならではのものであり、彼の常識に
 囚われない柔軟な発想が人類最大の発明に新たな息吹を与えたのだ。

 このプロジェクトの全貌を知ると常識がガタガタと音をたて崩れていく。
 私は、それを認めるのが怖かった・・・

 そんな私に、転機が訪れた。
 FP王から、プロジェクトに参加してみないかと誘いがあったのである。

 無論、最初は断ったが、プロジェクトへの関心は、日増しに強くなるばかりだった。
 気がつけば、頭の中はこのプロジェクトで1色になっていた。

 私は、頑固で偏屈な人間だ。
 それをFP王も知ってか知らずか何度も声をかけてくれた。

 その結果、このプロジェクトは、私のトレード人生を今まで以上に素晴らしいものへと
 することができた。

 さらに信じられないかもしれないが、それは、人生そのものをより良い方向へ導いて
 くれ、経験したことのないワイルドなものへ変えてくれた。

 あなたも私のような経験がしたいならば、
 このプロジェクトに参加することを心からお勧めする。

 大袈裟でなく、このプロジェクトはあなたの人生を
 より豊かなものにしてくれるでしょう。

 私達と一緒に「1億円プロジェクト」に参加しませんか?

 その効果は私が保証します。
 あなたの幸運とさらなる発展を心からお祈り申し上げます。。

                           2007年1月21日 トレーダー「M」


| 日記

26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」


1日3分で、17年間、年ベースで負けなし。 200万円増える毎に1枚ポジションを増やす複利運用で、何と、26億4000万円になってしまうシステムトレード「225長者」完全公開! 日経225先物、先物mini システム売買の投資法。 あなたは、パソコンが出す指示通りに、毎日、売買するだけ。 「超簡単投資」 本システムは、検証(バックテスト)を何回も何回も行い、最適の投資ルールを導きだしました。 商品は、システム売買プログラム+操作マニュアル



26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」
| 日記

鬼勝ちFX


某有名ファンドマネージャーが目を付け、3億円でこのロジックを買い付けに来た前代未聞のシステムトレード!!



鬼勝ちFX
タグ:鬼勝ちFX
| 日記

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】


このプロジェクトを初めて知った時、
 プロジェクトの目的がいかなるものかを、全く理解することが出来なかった。

 私は、トレーダーとして、それなりの経験もあり、結果も残してきた。
 FP王には悪いが、トレーダーとしての経験は、明らかに私の方が勝っていた。

 FP王はマーケットに対する根本的な考えが間違っている。。。
 そう思うことさえあった。

 そんな、私の考えが変わったきっかけは、FP王との共通の知人、鈴木氏(仮名)が
 このプロジェクトに参加し大きな財を築き上げたと、人伝いに聞いたことからである。

 鈴木氏は、お世辞にも経済や金融に関しての知識が深いとは言えず、
 どちらかというと、私達の仲間内では珍しくその方面にはうとい人物だった。

 「どうして、あの鈴木氏が?」話を聞いた瞬間、FP王に電話をしている自分に
 気が付いた。そして、鈴木氏について、ことの成り行きを問い詰めた。

 鈴木氏は、高齢になった両親の看護に大きな費用がかかり、
 できるならば両親を看護するために自由な時間が欲しかったこと。

 そのために、私達と同じようにトレードで生活しようと考えたが、
 大きな損を出してしまい悩んでいたこと。

 これらについて、FP王に相談を持ちかけたらしいのだ。

 FP王は、鈴木氏に元来の投資手法ではなく、
 リスクというリスクをできる限り排除し、リターンを最大化した手法を伝えた。
 それこそが、「1億円プロジェクト」だったのだ。

 私は、まったくFP王の言葉を信じなかった。
 なにしろ、当時の私は、1日の大半をトレード時間に割いていたため、
 FP王の言葉を鵜呑みにすれば、私のトレード人生を真っ向から
 否定してしまうことにもなりかねなかった。

 今考えれば、どうしてそこまで意固地になっていたのか恥ずかしい。
 ただ、うすうすは気付いていたのかもしれない。

 このプロジェクトが、まさに才気煥発な「FP王」ならではのものであり、彼の常識に
 囚われない柔軟な発想が人類最大の発明に新たな息吹を与えたのだ。

 このプロジェクトの全貌を知ると常識がガタガタと音をたて崩れていく。
 私は、それを認めるのが怖かった・・・

 そんな私に、転機が訪れた。
 FP王から、プロジェクトに参加してみないかと誘いがあったのである。

 無論、最初は断ったが、プロジェクトへの関心は、日増しに強くなるばかりだった。
 気がつけば、頭の中はこのプロジェクトで1色になっていた。

 私は、頑固で偏屈な人間だ。
 それをFP王も知ってか知らずか何度も声をかけてくれた。

 その結果、このプロジェクトは、私のトレード人生を今まで以上に素晴らしいものへと
 することができた。

 さらに信じられないかもしれないが、それは、人生そのものをより良い方向へ導いて
 くれ、経験したことのないワイルドなものへ変えてくれた。

 あなたも私のような経験がしたいならば、
 このプロジェクトに参加することを心からお勧めする。

 大袈裟でなく、このプロジェクトはあなたの人生を
 より豊かなものにしてくれるでしょう。

 私達と一緒に「1億円プロジェクト」に参加しませんか?

 その効果は私が保証します。
 あなたの幸運とさらなる発展を心からお祈り申し上げます。。

★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】【FP王の儲けて屋〜Moukete Store〜】★SWAPPER1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】
25,800円

【FX最終形態】FXメルマガ日本一の読者数を誇るFP王のFX最強マニュアル!
Ads by STMX
| 日記

★初心者でも安心のFX!★【買い】だけ取引自動売買システム 〜プロトレーダーに話題となった、勝つための外国為替専用簡単エクセルソフト〜


話題奮闘中!2007年!プロトレーダーに話題となった完全オリジナルの外国為替取引専用エクセルソフト★初心者でも安心して勝つためだけに制作した、簡単入力エクセルソフト★【買い】だけ取引自動売買システムの提供です

af=iloveeiko&item=19372&url=awabipower.web.fc2.com%2Findex70.html" target="_blank">

web.fc2.com%2Findex70.html" target="_blank">★初心者でも安心のFX!★【買い】だけ取引自動売買システム 〜プロトレーダーに話題となった、勝つための外国為替専用簡単エクセルソフト〜
| 日記

 半年間で5500Pips!スイングシステムトレードFX!


半年間で約5500Pipsの利益を上げた、システムトレードです!出来る限りだましサインを少なくし、安定した利益を上げれるようなシステムになっております。



半年間で5500Pips!スイングシステムトレードFX!
| 日記

PDF換算1055P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度「時間足版」あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能


はじめまして、為替ファイターKと申します。 今回は、私が開発した雑誌に紹介された、システムトレードのご案内ではありません。(ご興味のある方はhttp://www.1okufx.info/ まで) FX投資家にとって必須となりえる、 あなた自身が納得し実践出来るシステムを、ほぼ無限的に簡単に構築する為に 必要なFX為替テクニカル分析バックデータの真実を知りたくはないですか? 真実を知ったあなたは、他の投資情報の宣伝に心揺れる事が少なくなります。 今回は時間足版です。



PDF換算1055P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度「時間足版」あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能

| 日記

FX 8年間1度も負けたことがない 8年間無敗投資法


外為法改正から約9年。
最近ではようやくFXも一般に認知されるようになりました。
FX関係の情報商材も非常に多く見かけます。

説明を見てみると、1ヶ月や2ヶ月など、ある一定の短い期間での実績を見せて「何百パーセント儲かる」などと宣伝しているものを多く見かけます。
このような情報は論外として、1年、2年と検証されている方法でも、果たして今後も通用するのでしょうか?

特にここ1、2年は、ほぼ一貫した円安相場です。
このような相場状態の中であれば、クロス円のペアを買い建てで放置していただけでも相当な利益が出ています。
スワップ狙いの全くの素人でも、かなりおいしい思いができた相場です。
このような期間に儲かったからといって、その方法を鵜呑みにしても本当に良いのでしょうか?
いつまでもこのような相場が続くことなどありえるのでしょうか?

そこで私は外為法が98年4月に改正され、為替というものが一般に普及が始まった99年以降から検証し、年間トータルで1度も負けない投資法というものを研究しました。
そこで膨大なデータを検証していくうちに、必ず勝てる投資法というものを開発することに成功しました。

いかなる相場状況でも確実に利益が上げられることこそ、投資家にとって最も重要です。
もちろん、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円など、主要なクロス円が相次いで暴落している2000年前後の相場でも、この投資法は確実に利益を出しました。




99年〜06年の実績


合計損益
1999年 2570
2000年 1151
2001年 2488
2002年 1270
2003年 1651
2004年 1207
2005年 954
2006年 509

pipsというのは最小単位のことです。
クロス円では1銭が1pipsになります。

いかがでしょうか?
毎年平均1000pipsを超えています。
ちなみに2007年は7月までで742pipsを記録しています。

1ロット(10万通貨単位)で運用した場合
年平均147万5000円

10ロットなら1475万円になります。
(スワップ、スプレッド考慮せず)

調子の良い相場の時だけピックアップして「複利で○億」などということは申しません。
これだけの利益を8年に渡って、安定的に上げ続けられる方法が未だかつて存在したでしょうか?
これこそ、「FX投資法の究極形」だと自負しています。

全取引の詳細、損益の詳細は付属のエクセルに全て記載されています。
ご購入後詳細を御覧ください。




使用する通貨ペア

使用する通貨ペアは、USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYになります。




トレードのスタイルについて

トレードの期間は1週間間隔のスウィングトレードです。

8年間無敗と言いましても、取引全てに全勝するわけではありません。
年間トータルで確実にプラスになります。
トレードトータル勝率は60.12%です。



商品について

1.投資法の要点のみを具体的に、簡潔に記したPDFファイル。

2.今までの全取引のデータが入ったエクセルファイル。

1、2をセットで販売します。





いかがでしたでしょうか?

8年間分もの膨大なデータ解析。
そしてそこから導き出された安定して大きな利益を生み出せるシステム。
これを生み出すのには非常に大きな時間と資金を費やしました。

本来なら安売りというのはしたくはありませんが、多くの皆様に知っていただき、お力になれるならと、初回限定で59800円で販売致します。

販売数量に応じて順次値上げしていきますので、宜しくお願い致します。




FX 8年間1度も負けたことがない 8年間無敗投資法

たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のFXシステム売買プログラム


為替相場を読む! ー FX外国為替証拠金取引

−たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!

★考え方のプレゼントです★ 最後までお読みください!

読むだけで為になります!

近年では、若年層や高年層の間でもFX外国為替証拠金取引が注目を集めています。

年金運用、副収入、などの資産運用目的でFX外国為替証拠金取引を始める人があとをたちません。

FX外国為替証拠金取引は自分のしっかりとしたルールの中で取引をすればお金を増やす手段にすることができます。

パチンコ、競馬などのギャンブルをするよりも自分に対する知識というものを投資できると考えています。

FX外国為替証拠金取引 を始めることにより、経済ニュースや世の中の動きに必然的に興味を持ち始めるからです。

昔は興味もなかったニュースなども自分の銘柄に影響しそうなときは知らない間に楽しく聞いたりしてしまいますね。

これは外国為替相場プロの持論で結果的に多くの人に共感していただけることですが、
『人間で投資に関係しない人はいない』というものです。

資産運用をうまくされている賢い方なら理解していただけると思います。

正社員、派遣社員、公務員、フリーターすべての人は毎日投資しています。

それは時間です。自分の限られた時間というものをいつ潰れるかわからない会社に投資して給料という報酬を受け取っています。

この企業は将来的に見て安定した利益をあげていけるだろうからこの会社に職しよう!

という考えで就職された方は少ないと思います。外国為替相場プロはこれはすごいリスクだと考えています。

ハイリスク・ローリターン投資ではないかと。

会社が潰れても面倒を見てくれません。

年金問題でもこれから本当にもらえるだろうか?という不安のある方が多いのが現状。

年金は国民から集めたお金を分けもわからないほぼ素人にまかせて株式投資をして損益をだしたというのは驚きです。

それなら自分自身で投資したほうがいい!って思う方が普通かもしれませんね。上に述べたような理由から資産運用に走る方たちが増えたと考えられます。

この文章を読んでいて

1.「何も感じない」
2.「考え方が変わった」
3.「大変興味がある」
4.「よしやってみよう」

という方に分類できると思います。

あなたはどの考えですか?

選択した番号によりあたなのこれからの収入に差ができるのはまちがいないでしょう!

今この文章を読んでいるこの時間はあなたにとっての転機ではないでしょうか?

読む機会を手に入れることができたということ自体、転機の表れではないでしょうか?



外国為替相場プロはFX外国為替証拠金取引をこれから始める方、もうすでに始めているけどなかなか利益につながらない、システム売買でもっと儲けたい!という方のためのアドバイスツールを提供致します。



リスクヘッジと分析をしっかりとすればそれは数字に表れてくるはずです。人間の欲というものは限りないので100PIPSあがればもっと上がってほしいと思っているうちに下がってしまうというようなことがあります。このような感じで損益を出された方も多いでしょう。システムに基づいたルールを作ることもリスクヘッジの一つだと考えております。リスクヘッジは外国為替相場プロの趣旨の1つでもあります。

そのため「もぐらトレーディングシステム」提供開始以来、

「損切り・利益確定のタイミングがわからない」という方たちから
絶大な支持、感謝メールを頂くことができております。




たった2日で資金+800%以上を叩き出した驚異のFXシステム売買プログラム販促プログラム


為替相場を読む! ー FX外国為替証拠金取引

−たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!

★考え方のプレゼントです★ 最後までお読みください!

読むだけで為になります!

近年では、若年層や高年層の間でもFX外国為替証拠金取引が注目を集めています。

年金運用、副収入、などの資産運用目的でFX外国為替証拠金取引を始める人があとをたちません。

FX外国為替証拠金取引は自分のしっかりとしたルールの中で取引をすればお金を増やす手段にすることができます。

パチンコ、競馬などのギャンブルをするよりも自分に対する知識というものを投資できると考えています。

FX外国為替証拠金取引 を始めることにより、経済ニュースや世の中の動きに必然的に興味を持ち始めるからです。

昔は興味もなかったニュースなども自分の銘柄に影響しそうなときは知らない間に楽しく聞いたりしてしまいますね。

これは外国為替相場プロの持論で結果的に多くの人に共感していただけることですが、
『人間で投資に関係しない人はいない』というものです。

資産運用をうまくされている賢い方なら理解していただけると思います。

正社員、派遣社員、公務員、フリーターすべての人は毎日投資しています。

それは時間です。自分の限られた時間というものをいつ潰れるかわからない会社に投資して給料という報酬を受け取っています。

この企業は将来的に見て安定した利益をあげていけるだろうからこの会社に職しよう!

という考えで就職された方は少ないと思います。外国為替相場プロはこれはすごいリスクだと考えています。

ハイリスク・ローリターン投資ではないかと。

会社が潰れても面倒を見てくれません。

年金問題でもこれから本当にもらえるだろうか?という不安のある方が多いのが現状。

年金は国民から集めたお金を分けもわからないほぼ素人にまかせて株式投資をして損益をだしたというのは驚きです。

それなら自分自身で投資したほうがいい!って思う方が普通かもしれませんね。上に述べたような理由から資産運用に走る方たちが増えたと考えられます。

この文章を読んでいて

1.「何も感じない」
2.「考え方が変わった」
3.「大変興味がある」
4.「よしやってみよう」

という方に分類できると思います。

あなたはどの考えですか?

選択した番号によりあたなのこれからの収入に差ができるのはまちがいないでしょう!

今この文章を読んでいるこの時間はあなたにとっての転機ではないでしょうか?

読む機会を手に入れることができたということ自体、転機の表れではないでしょうか?



外国為替相場プロはFX外国為替証拠金取引をこれから始める方、もうすでに始めているけどなかなか利益につながらない、システム売買でもっと儲けたい!という方のためのアドバイスツールを提供致します。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

